お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

実は以前、LINEスタンプを投稿したことがあります

 

LINEにて、このタイトルか「くゆり」で検索すると出て来ます♪50コインです。

 

(今回、初めてアイキャッチ画像を作ってみました♪)

 

ちょっと前に、こちらのLINEスタンプを作ってみたことがあります。

 

ちょこちょこっとしたイラストを描くのも中々楽しくて、また違うものを作りたいなあと思っています(о´∀`о)

ですが、このスタンプを投稿して審査を経て公開された時、ものすごい勢いで新着の表示から流されてしまい、日の目を見ることなく今日まで…(おそらく誰の目にも留まらなかったのでは…)。

せっかく作ったし、インスタで少し宣伝したりもしてみましたが、基本、自分でも放置気味だったのでこの場を借りて宣伝致します🤗

 

スタンプの内容はご覧の通りでございます。実際のスタンプは背景も透過済み🌸

描いてるとなんだかこの女の子に愛着が湧いて来て「メルシー」という名前も決まってしまいました。

 

この先いつになるかは分からないけど、またLINEスタンプを作ると思います…人の目に留まるのは難しいかも知れませんが💦趣味なのでね…☆

 

ちょっとでもかわいいな、と思って頂けたらとっても嬉しいです!