お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

夕景が綺麗で、思わず写真に収めてしまいます✨

肉眼だと、もっとピンクに空が照らされてました✨

空が好きなので、良い感じの空模様になっていると思わず撮ってしまいます…✨

夕方とか特に情緒があって良いですね〜。

それに雲も動くし、色もその時によって違うから一期一会なのも撮ってしまう理由です☺️

 

今回の写真は、肉眼で見た色味に近づけようとしたけど、いまいち上手くいきませんでした😅

でもまあまあかな!

 

最近、朝は冷えるようになって、気持ち良く眠り続けてしまうようになりました。

アラームで一瞬起きても、こっくりこっくりと意識が…_(:3 」∠)_

それどころか、平日家に帰ってからすぐ横になって、そのまま数時間眠ってしまったり…💦私の長時間睡眠の才能が本領を発揮している…!

 

でも、本当は起きて色々したいんですよね😭

絵を描いたりゲームしたり…。昼寝をするにしても、ちゃんとアラームをセットしよう、と小さく決心しました✨

 

最後に、サイズ違いの写真も載せます↓

 

少し違う色味に調節してみました

最初の写真の、下に続いていた景色ですね。

ブログにアップする時はトリミングするので、切れちゃう部分もあるのです☺️

横長もなんか良い感じ!

 

それでは、今日はこの辺りで失礼します✨

ここまで見て下さり、ありがとうございます♪😊