お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

新しいデスク

創作を楽しみたくて、環境から作っていっているところです。

 

いくつか迷ったけど、この白いデスクでこれから色々と創っていこう。新しいデスク、テンション上がりますね。

好きな文房具とか、好きなものをデスク周りに置いて楽しむ予定です。

でも実は、まだイスを用意出来ていないという…。予算の関係で、イスを買うのはまた今度…という事にしています。

お店で座り心地を確かめてから買います。楽しみだな〜。

 

iPhoneのHEIC画像をjpgに変換しようと苦戦したのですが、表示されてるかな?結局Cam scannerにお世話になりました。クレジット入ってます…笑)

 

とりあえずノートとペンケース。