お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

過去絵と日常(やっとイスが届いた…!)

「可愛さ」を自分なりに追求した結果

こんにちは✨

最近ネタ切れ気味…?のくゆりです。

なんだか元気が無かったりして創作意欲もお休み状態_(:3 」∠)_

 

ですが、復活するきっかけが家にやって来ました…!

イスが…新しいイスが届いたのです✨

 

それまで新しいデスクのみが部屋にあり、デスクで作業が出来なかったのですが、昨日からやっとイスに座って作業出来るようになりました♪

組み立てるのちょっと大変だったけど…旦那さんが頑張ってくれました(ありがとう)。

 

ちゃんとしたイスに座って、新しいデスクで…。

創作楽しみたいなあ🌸

まあでも元気になってからですね!

充電せねば…_(:3 」∠)_

今回のイラストは線画も取ってあるので、宜しければお持ち帰りして塗り絵にしても大丈夫です♪

 

お好きに塗って下さいまし