お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【ブルーアーカイブ】ハスミさんを描きました!

f:id:kuyuri3mattari:20221019143018j:image

f:id:kuyuri3mattari:20221019143033j:image

 

新しく買った、イラスト用のペンを使いたくてハスミさんを描きました〜♪

 

ハスミさんほどの大きなお胸を描くのに慣れていないので、これでいいのか少し迷いました☺️

 

すっごく細いペン先のものを手に入れたので、私好みの細さで描けて幸せ💕

顔や髪の毛も、細かく描けるので買って良かったです✨

 

スマホのカメラで撮っただけなので枠線が思い切り歪んでますがお気になさらず😅

 

とても繊細な線を描く事ができるので、これからも快適にイラストを描いていけそうです(*´◒`*)

 

また描いたら載せにきます〜♪

見て下さり、ありがとうございます😄✨