お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【グッズ制作】本体完成!

 

皆さまこんばんは✨

くゆりです(*´꒳`*)

 

昨日、やっとりっちゃんのイラストが完成しました👏

 

レトロな雰囲気が出るようにテクスチャを乗算して、微調整して…。

やっとここまで…💦

アクリルフィギュアにするので、あと土台も描きます🖋

 

🔺の画像では、右利きの私が描きやすいように左向きにしてあるのですが、律の眼帯は右眼にしている設定なので、最後に反転します。

 

 

右眼の眼帯にこだわるべき理由は特にないのですが(´∀`; )

初めて描いた時に「右眼眼帯!」とインスピレーション(?)があったので、それに従います。

 

せっかくなので顔のアップも載せます🔻

 

 

これがアクリルフィギュアとなって私の手元にやって来たら…と考えるとワクワクします(*´◒`*)

 

このりっちゃんが出てくる漫画も描きたいけど、まだまだ先の話になりそうです…。

キャラだけは描いていこうかな!

 

グッズも作りたいし、漫画もイラストも描きたいし…!

頭の中が結構わたわたしてしまいますが、少しずつでもアウトプットしていきたいなあ🌸

 

進捗報告だけになりましたが、今回はこの辺で(о´∀`о)

 

見て下さってありがとうございます♪✨