お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

【ブルアカ】メイドアリス進捗♪

皆さまこんばんは🌆

くゆりです(*´꒳`*)

 

メイド姿のアリス、下書きは一応これで終わりです✨

次はペン入れに入ります(о´∀`о)

少しずつ楽しみます💕

 

ブルアカ(ゲーム)の進捗具合は今停滞していますが、ちょこちょこプレイしてます。

カフェにメイド姿のアリスがよく来て掃除してくれてるのですが、お迎え出来てないので絆を深められない( ; ; )

でも掃除してくれるアリス可愛い💓

 

あの、めちゃくちゃゲームに影響されてる感じが良いんですよね、アリス…あれぞゲーム脳…(*´◒`*)

 

私はゲーム好きなので、息抜きと言えばゲーム!という感じで最近もしまくってるんですが、漫画とかも描かなくちゃなあ…と思ってます(´∀`; )

 

まあ、無理ないように、楽しめるようにやっていきますね✨

 

 

それでは、ここまで読んで下さり、ありがとうございました♪(*´꒳`*)🌸

 

 

【他記事紹介】

 

www.solitary33.com

 

www.solitary33.com